ログイン入口

IDとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを選択してください。

パスワードを忘れました

推奨環境について

特定商取引表示

個人情報保護方針

常盤木学園高等学校インターネット出願

平成31年(2019年)度 常盤木学園高等学校 入試の手続きを行います。
出願事項の登録期間は、次のとおりです。
推薦入試:平成30年12月3日~平成31年1月3日
一般入試:平成30年12月3日~平成31年1月17日

ご利用方法

はじめに

  1. 常盤木学園高等学校インターネット出願のアカウント(IDとパスワード)を「ログイン入口」に入力し、「ログイン」をクリックしてください。

    ※アカウントをお持ちでない方は、次のアドレスに空メールを送り、アカウントを作成ください。

    送信先:tokiwagi@ckip.jp

    システムからの返信メールが届かない場合は、よくある質問をご確認ください。
  2. ログイン後の画面より、出願手続きができます。出願手続き後もアカウントは大切に保管ください。

支払方法

出願に必要な情報を入力いただきますと、支払方法の選択画面へ移ります。
支払方法は、次の方法が選択いただけます。
(1)クレジットカード決済 (2)コンビニ決済 (3)ATM決済(ペイジー)、および各銀行のネットサービス決済(ペイジー)

書類ダウンロード

<願書プレビュー>

出願情報登録後、受験料のお支払い前に願書プレビューをダウンロードいただけます。
登録内容の確認などに利用ください。

<出願書類>

受験料をお支払いいただくと、出願書類がダウンロード可能となります。
ログイン後「出願書類ダウンロード」よりダウンロードして印刷し、中学校に提出ください。
※コンビニ・ペイジー決済の場合、お支払い状況が反映されるまで時間がかかる場合があります。

  • 入学願書(写真票付き):証明写真を貼り付けてください
  • 【推薦入試のみ】推薦書:中学校長から発行を受けてください(※)
  • 【推薦入試のみ】志望理由書:手書きで記載ください(※)
  • 【該当者のみ】本校同窓生による推薦書:手書きで記載ください
  • ※ 推薦書と志望理由書は入試要項に添付されているものも、利用いただけます。

<受験票>

出願書類の提出の確認がとれた後、中学校宛にお渡しします。