2026年度 安田女子中学高等学校の出願手続きを行います。

お知らせ

安田女子中学校
  • 出願事項の登録期間は、2025年12月1日(月)9時から2025年12月24日(水)17時までです。
  • 選考料お支払い方法
     出願に必要な情報を入力いただきますと、支払方法の選択画面へ移ります。 支払方法は、次の方法が選択いただけます。
    (1)クレジットカード決済 (2)コンビニ決済 (3)ATM決済(ペイジー)、および各銀行のネットサービス決済(ペイジー)
  • 出願事項の登録および選考料の納付が完了している方は、ログイン後、TOPページのダウンロード書類欄「出願書類」のボタンから下記の書類をダウンロードして印刷してください。
     ・入学願書・写真票
     ・宛名
     ・欠席・遅刻の記録
  • 出願書類について
    ①入学願書・写真票 (切り離さないでください)
    ②6年生のあゆみ(通知表)の写し(3学期制の小学校は1学期まで、2学期制の小学校は前期まで)
    ③欠席・遅刻の記録(2025年4月1日(火)から11月30日(日)現在で記入されたもの)
    ④実用英語技能検定3級以上の資格取得者は合格証書の写し

    ※②と③の書類は、原本証明が必要です。在籍小学校で厳封されたものを提出してください。

    市販の角2封筒に「出願書類」を封入し、ダウンロードした「宛名」を貼って、「簡易書留」で郵送してください。(2025年12月25日(木)17時必着)
  • 受験票について
    出願情報を登録し選考料の支払いが済んだ方は、受験票がダウンロードできるようになると通知メールが送信されます。
    メールが届きましたら、ログイン後のTOPページのダウンロード書類欄「受験票」からダウンロードして印刷し、試験当日に持参してください。

安田女子高等学校
  • 出願事項の登録期間
     ・推薦入試: 2025年12月1日(月)9時から2026年1月19日(月)12時まで
     ・一般入試: 2025年12月1日(月)9時から2026年2月9日(月)12時まで
     ・帰国子女入試: 2025年12月1日(月)9時から2026年1月19日(月)12時まで
  • 入学願書・写真票
    出願情報登録後、入学願書・写真票をダウンロードいただけます。
    出願内容を中学校へ提出する必要がある場合は、こちらを提出してください。
    (本校へ提出する必要はありません。)
  • 選考料お支払い方法
    出願に必要な情報を入力いただきますと、支払方法の選択画面へ移ります。 支払方法は、次の方法が選択いただけます。
    (1)クレジットカード決済 (2)コンビニ決済 (3)ATM決済(ペイジー)、および各銀行のネットサービス決済(ペイジー)
  • 受験票について
    「志願者登録」「調査書登録」「選考料の支払い」が済んだ方は、受験票がダウンロードできるようになると通知メールが送信されます。
    メールが届きましたら、ログイン後のTOPページのダウンロード書類欄「受験票」からダウンロードして印刷し、試験当日に持参してください。

はじめてご利用になる方へ

以下の手順でアカウントを作成し、ログインしてください。
  1. 以下のアドレスに、空メールを送信します。 送信先
  2. 返信メールを受け取り、記載されているURLへアクセスします。
    返信メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
  3. ご自身で決めたログインIDとパスワードを登録します。