2022年度 安田女子中学校の入試手続きを行います。

お知らせ

  • 出願事項の登録期間は、2021年12月6日(月)から2022年1月2日(日)までです。
  • 出願事項の登録および選考料の納付が完了している方は、ログイン、TOPページのダウンロード書類欄「入学願書等の書類」のボタンから下記の書類をダウンロードして印刷してください。
     ・入学願書
     ・宛名
     ・写真票
     ・欠席・遅刻の記録
  • 出願書類について
    ①入学願書(写真を貼付してください)
    ②写真票(写真を貼付してください)
    ③6年生(3学期制の小学校は2学期まで、2学期制の小学校は前期まで)のあゆみ(通知表)の写し
    ④欠席・遅刻の記録(2021年4月1日(木)から12月3日(金)現在で記入されたもの)
    ⑤実用英語技能検定3級以上の資格取得者は合格証書の写し

    ※③と④の書類は、原本証明が必要です。在籍小学校で厳封されたものを提出してください。

    市販の角2封筒に「出願書類」を封入し、ダウンロードした「宛名」を貼って、「簡易書留」で郵送してください。(1月4日(火)17時必着)
  • 受験票について
    システムより送信されるメールを受信されましたらダウンロードできるようになります。
    ログイン後のTOPページのダウンロード書類欄「受験票」からダウンロードして印刷し、試験当日に持参してください。

はじめてご利用になる方へ

以下の手順でアカウントを作成し、ログインしてください。
  1. 以下のアドレスに、空メールを送信します。 送信先
  2. 返信メールを受け取り、記載されているURLへアクセスします。
    返信メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
  3. ご自身で決めたログインIDとパスワードを登録します。