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調査書発行依頼 申込・受付システム 合否報告
機能付

こんなことを解決します!

発行手続き簡単

卒業生も先生も楽々!
調査書発行受付がWEBで出来ます!

校務の軽減と効率化

発行依頼受付は全てWEBで対応!
依頼があると管理者へメールで通知されます。

合否結果収集も楽々

願書・受験票の発送の必要が無いので、
大幅な郵送費減、書類費減(ペーパーレス)

事務作業を大幅軽減

受験料徴収を簡素化!
さらに受験料入金状況を自動で確認可能

調査書発行の流れ

必要事項の登録

初めに、インターネットにつながった、パソコン・スマートフォン・タブレットより、調査書の発行に必要な事項を登録します。

スマートフォン・タブレット対応

管理者へ受付通知メール

生徒から、調査書発行依頼を受け付けると、管理者へメールで通知されます。

調査書の受取り

調査書の受取は、生徒が学校へ受りに行くか、生徒自宅へ郵送します。

合否報告の流れ

合否結果確認のメールを送信

調査書発行依頼のあった受験生へ、合否結果確認のメールを送信します。

専用ページで合否結果を登録

メールに記載のURLへアクセスし、受験した大学の合否結果を登録します。

合否結果を確認

管理画面にて、合否結果の一覧を確認。
合否未報告者へメールを再送することもできます

ご利用者様の声

“ 学校職員様の声 ”

  • データを一覧で確認できるのでとても便利でした
  • ネットに慣れている世代故か、早い時期から積極的に発行依頼が届き、とても効果的でした!

“ 受験生・保護者の声 ”

  • 取り寄せが簡単で、受験に集中できました!
  • 発行の依頼が簡単にできました